会議室
会議室
meeting room
会議室
会議室
meeting room
  • ご宿泊日

       から

  • ご宿泊数

  • 部屋人数
     /室

  • 検索方法
    宿泊プランで検索 部屋タイプで検索

会議室

様々な場面にバリエーション豊かな会議室

最大人数75名(3名掛)から小規模まで、スクール・ロの字等の配置もいれるとバリエーションはとても豊富です。ご予約の際に事前にお伝えいただければ、昼食等のご準備もご対応致します。その他、オプションで貸出用備品も充実。

「会議・研修時に日本料理愛のお弁当をご用意致しております。1,500円~3,000円とバリエーション豊か。会議活性化の為、是非ご利用下さい。」お弁当内容はこちら

  • 最大75名
  • 貸出オプション
  • プラン相談
  • 駐車場200台(有料)
  • お電話でお問合せはこちら
  • 4-Aホール

    4-Aホール

  • 4-Aホール

    4-Aホール

  • 2-Aホール

    2-Aホール

  • 3-Bホール

    3-Bホール

  • 4-Bホール

    4-Bホール

会場利用料金一覧

表示価格はすべて税込です。※間取り図ボタンをクリックすると各会議室を表示します。

2号館 最大収容人数
(3人掛)
広さ 基本料金
(2時間)
追加料金
(1時間)
スクール ロの字
2-Aホール 2-Aホール 60名 36名 約60m² 12000円 6000円
3-Aホール 3-Aホール 30名 18名 約35m² 7000円 3500円
3-Bホール 3-Bホール 42名 30名 約45m² 9000円 4500円
4-Aホール 4-Aホール 75名 48名 約75m² 15000円 7500円
4-Bホール 4-Bホール 15名 12名 約20m² 4000円 2000円

利用規約

  • ※会場への搬入・準備・設営・搬出につきましては会議・宴会申し込み時間の30分前後とさせて頂きます。
  • ※搬入・搬出につきましては、当日の宴会等の状況によりお時間の変更をお願いする場合がございます。
  • ※前日の搬入設営は別途料金がかかります。
  • ※会場の利用時間は朝8時から夜10時までです。利用時間以外は基本料金に30%増しの料金が発生します。(予約状況次第で利用できない場合もございます。)
  • 注意事項

  • 会議終了予定時間を15分経過しますと延長したものとみなしますので予めご了承ください。終了時間につきましてはお客様にて管理をお願い致します。終了の際にはご連絡をお願いします。
  • ホテルの許可なしで使用目的を変更された場合は、契約を取り消し、使用を中止させていただく場合がございます。
  • 会場設営につきましては、基本設営はホテル側にて行います。当日の変更・準備につきましては勝手ながらお客様にお願い致しますので予めご了承くださいませ。
  • 各種料金一覧

    貸出品の備品につきましては数に限りがございます。ご予約の際にお問合せ・ご相談ください。

    有料

    PC対応プロジェクター 5000円
    スクリーン(80インチ)※三脚式タイプ 2000円(中)
    スクリーン(100インチワイド) 3000円(大)
    ピンマイク 1000円
    レーザーポインター 1000円
    講演台 1000円
    テーブルクロス 100円

    看板作成

    横断幕(1枚もの) 3000円
    懸垂幕 3000円
    式次第 3000円~

    無料サービス

    ホワイトボード
    ワイヤレスマイク(2本)

  • お食事料金

    お茶(ペットボトル) 200円
    コーヒー(アイス、ホット) 200円(セルフ)
    コーヒー(アイス、ホット) 400円(配膳付)

    日本料理愛のお弁当はこちら

    キャンセル料

    会議室等の予約をお取消になる場合は、原則として下記により取消料を頂戴いたします。

    5~4日前 3~2日前 前日~当日
    会議室料の20% 会議室料の50% 会議室料の100%

テーブルプラン

  • ロの字式

    ロの字式

  • スクール式

    スクール式

お電話でお問合せはこちら

トップにもどる